妊娠した サプリ

妊娠したサプリをご紹介します。不妊から念願のママに。

ninshinsihitasupple

 

妊娠したい。

 

赤ちゃんがほしい。

 

 

ずっとずっと願って辛い治療も頑張っているのに
私の願いは叶わず、辛い日々を送っていました。

 

 

赤ちゃんを連れている人を見かけると
可愛い、私も抱っこしたいと思う反面
あの人には妊娠できたのに、どうして私だけ!と
暗い気持ちになっていました。

 

 

通い始めて7年になる不妊治療専門院で
これといった原因が無いのに妊娠しない私に
「もう妊娠は難しいかも知れない。」とつげられ
失意のどん底にいました。
本当に水の底で生きていたような感覚です。

 

 

ある日、
同じ病院に通い、仲良くしていた不妊治療仲間が
妊娠していると話してくれました。
私達は独身時代から仲の良い友達だったので
妊娠した時はちゃんと報告し合おうと決めていたのです。

 

 

何年も辛い治療に耐えていたので
喜びは爆発して二人で泣きました。
でも私の涙には別の理由が。

 

 

そうです。
私の方が何年も長く治療しているのに
どうして・・・・

 

 

羨ましくて悔しくて涙が止まりませんでした。
友人はそんな私を察して妊娠に効果があったかも知れない
サプリを教えてくれたんです。

 

 

それはオーガニックレーベルの葉酸サプリでした。

 

 

気休めかも知れないけど、、、、
遠慮がちに教えてくれた友人。

 

 

さっそくネットで調べて注文してみました。

 

 

到着した葉酸はコンパクトで
とても飲みやすいサイズのサプリでした。

 

 

飲み始めて3ヶ月。
いつものように生活して、お風呂に入って寝る準備をしていた頃
風邪をひいたようなダルさが出てきたんです。

 

 

ひどいめまい。
体が重くて吐き気も出てきた・・・
トイレ行って寝よう。

 

 

もう妊娠は半ば諦めていたので
体温を測ることもやめて、生理予定日も気にしていませんでした。
トイレのカレンダーを見ると、生理予定日から1週間。

 

 

習慣になっている生理1週間後の検査。
まぁどうせダメだろうけど、気になっちゃうし検査しとこ。
軽い気持ちで検査をしてみたら・・・・。

 

 

何と妊娠していたんです。

 

 

赤いラインがくっきり。
幻かもしれないので、トイレの外でも確認。
夫に見てもらって・・・・。

 

 

 

ninshinsihitasupple

 

 

 

夫婦で涙が止まりませんでした。
ようやく、ようやく赤ちゃんが来てくれた!!!!

 

 

きっと友人が教えてくれた葉酸サプリのおかげだ。
今まで長い間、色々と試してきましたが
妊娠したサプリはこれだけなんです。

 

 

このサイトでは不妊歴7年、
お医者様にも妊娠は難しいねと告げられた私が
妊娠したサプリをご紹介しています。

 

 

私と同じように妊娠したいのにできず、
悩んでいる方のお力になれたら嬉しいです。

 

 

 

私が妊娠したサプリはこちらです!

↓↓↓

オーガニックレーベルのサプリ

 

 

 

葉酸サプリの必要性

ninshinsihitasupple

 

 

小粒で飲みやすい!

ninshinsihitasupple

 

 

私も葉酸サプリの効果を知るまでは
妊娠した女性が、お腹の赤ちゃんのために飲むものだと思っていました。

 

 

もちろん葉酸サプリが必要なのは、お腹の赤ちゃん。
脳や脊髄、内臓を作るのに必要でママの体内から
葉酸を大量に消費するんだそうです。

 

 

その量は2倍!

 

 

特に妊娠初期と言われる0週目〜7週目にかけて
細胞分裂期に葉酸が重要だと言われていて
厚生労働省も葉酸サプリの摂取を推奨しています。

 

 

この妊娠初期に葉酸が不足すると

 

先天性異常の神経管閉鎖障害口唇裂のリスクが高まるようです。

 

 

 

子供を守るサプリはこちら

↓↓↓

オーガニックレーベルのサプリ

 

 

 

 

葉酸サプリ、いつから飲めばいいの?

妊娠初期に重要な栄養素なら、妊娠には関係ないのではないか。
そう思ってしまいますよね。

 

 

葉酸は女性不妊原因の中でも特に多い
「卵子の形成不全」「排卵障害」「着床障害」を予防してくれ、
流産防止のサポートもしてくれるんです。

 

 

葉酸は子宮内膜もサポートしてくれるので
受精卵が定着しやすい環境を作ってくれて
着床率、妊娠率をぐっと上げてくれるんです。

 

 

最近は母体の葉酸が不足すると
胎児の発育遅延や、神経管閉鎖障害ダウン症などと
関係があるとも報告されています。

 

 

葉酸は妊娠0期から
母体内にたっぷりと備蓄されている事が必要なので
妊娠に気づいた後の摂取では遅すぎるとも言われています。

 

 

妊活中から葉酸サプリを摂取する事で
妊娠しやすい体つくり、妊娠率アップ、胎児の異常リスクを軽減する
様々な効果があるんです。

 

 

また、女性だけでなく男性にも効果があります。
葉酸には精子の運動率をアップさせる働きがあるそうです。
また、マカも摂取すると良いです。
夫婦で飲む事でさらに妊娠率が上がるんですよ。

 

 

 

私が妊娠した、マカが配合された葉酸サプリはこちら!

↓↓↓↓

オーガニックレーベル

 

 

 

葉酸サプリの妊娠力アップ効果

葉酸には子宮内膜強化、子宮内の血流促進、など
妊娠力を上げてくれる効果がたくさんあります。

 

 

 

年齢を重ねると
子宮内膜が薄くなり、着床しづらくなるんですよね。
着床は現代医学ではコントロールできないので
妊娠への大きな壁となっています。

 

 

 

葉酸サプリの力で着床もサポートされると妊娠の確立があがります。
着床後の成長も正常なものに。

 

 

妊娠したい女性にとっては嬉しい効果ばかりでした。

 

 

詳しく見ていきたいと思います。

 

 

 

子宮内膜の強化

受精卵が着床しやすい子宮内膜は厚みがある必要。
「ふかふかのベッド」とよく表現されています。
子宮内膜に適切な厚みをもたせるのは子宮内の血流。
葉酸は子宮内膜に働きかけて厚みをもたせ
着床しやすく、着床率の上がる効果があると言われています。

 

 

子宮内の血流促進

赤ちゃんを育てるのはサラサラできれいな血液。
葉酸は母体の血液をきれいにする効果があるので
血流もよくなり、成長促進につながります。

 

正常な受精卵の成長や死産、障がい児のリスクを
防ぐとも報告されています。

 

 

 

高齢妊娠!35歳からの葉酸サプリの必要性

28歳をピークにじょじょに下がり続ける妊娠力。
35歳をすぎると高齢妊娠、高齢出産とされ様々にリスクが。

 

 

妊娠しずらくなる

35歳からの妊娠は低下してしまいます。
ホルモンバランスによる排卵異常や卵子の劣化が原因とされています。

 

 

妊娠高血圧症候群や糖尿病のリスク

むくみや高血圧、子宮筋腫、内膜症、糖尿病などリスクがとても増えるのも
35歳くらいから。

 

 

染色体異常のリスク

卵子や精子の加齢による劣化が主な原因とされています。

 

 

流産のリスク

20代では10%程度の流産率ですが30代では15〜20%と上昇。
流産リスクは年齢と共に上昇します。

 

 

 

これらのリスクを葉酸がサポート、リスク回避してくれます。
もちろん、すべてのリスクを葉酸の効果で回避する事は難しいので
日々の生活や食事などで注意する必要があります。

 

 

 

しかし葉酸には、免疫力をアップする力や
細胞や血流をサポートする力があるので、
高齢妊娠や出産のリスクを低下させる力があります。

 

 

 

高齢妊娠はこちら

↓↓↓↓

オーガニックレーベル

 

 

 

 

オーガニックレーベルの葉酸サプリの特徴

私が妊娠したサプリ、オーガニックレーベルの葉酸サプリの
特徴をまとめました。

 

 

厚生労働省が推奨

厚生労働省が推奨する400μg(0.4mg)の葉酸が摂取可能です。
逆に言うと、サプリの中には、必要数を配合していない粗悪品や廉価品があるので
注意が必要です。

 

 

天然成分由来で安心

赤ちゃんを迎えるための準備なので天然成分由来である事!
葉酸には、天然由来と化学合成によるものの2種類が存在します。
安全性が高く、内臓の負担にならないものはもちろん天然由来。
添加物も無いものがベターです。

 

 

ビタミン・ミネラルが豊富

葉酸の吸収をサポートしてくれるビタミン・ミネラルが豊富に配合。
過剰摂取しないようにきちんとバランスよく配合されています。
万が一、飲みすぎてしまっても、天然由来の成分なので
尿として排出されるので1度に1か月分を丸呑み・・・とかしない限り問題ないです。

 

 

化学合成添加物が無添加

オーガニックレーベルの葉酸はきちんと無添加です。
赤ちゃんを迎える準備も、妊娠した後も安心して飲めます。

 

 

放射能検査OK!検出なし!

安心の国産と言えども、放射能が心配な昨今。
オーガニックレーベルの葉酸サプリなら放射能もクリアです。
妊娠した後も安心して飲めます。

 

 

飲みやすさも大切

いざ、飲んでみようと購入しても青臭かったり
サプリ特有の大きめの粒では続けられないですよね。

 

オーガニックレーベルのサプリは小粒なので飲みやすいです。
においも感じませんでした。
私はひどい吐きつわりだったのですが、続けられました。

 

 

 

栄養素がたっぷり

妊活中の男女に嬉しいマカが配合!
高麗人参、ローヤルゼリーで妊活を徹底サポート!

 

 

 

サプリでしか葉酸を摂れないの?

何もお金を出して購入しなくても、毎日のお食事で何とかしたい・・・。
私も最初はそう思っていたのですが、どうやら葉酸は
とても扱いが難しい部類のビタミンなんだそうです。

 

 

必要な分を食べ物で摂取しようとしたら
アスパラ11本。いちご2パック。水菜3束・・・・
毎日はさすがに難しいですよね(汗)

 

 

サプリなら無理なく摂取できるのでおすすめです。

 

 

 

葉酸サプリって高くない?!

治療にお金がかかるのに、サプリまで高額だと続けられないですよね。

 

 

オーガニックレーベルの葉酸は
1ヶ月3,960円

 

 

サプリの価格を比べると平均的な金額といえます。
しかし他の葉酸メーカーとは品質が違いました。

 

 

 

医薬品レベルの工場で国内生産された安全なもの。
国際基準の品質・安全管理がなされています。
最高クラスの品質なんだそうです。

 

 

 

添加物ゼロで未来の赤ちゃんにも安心。

 

 

 

葉酸には化学的に合成されたものと
天然由来のもの2種類があるのですが
オーガニックレーベルの葉酸サプリはもちろん天然由来。

 

 

 

その証拠に裏には野菜や海草の名前がびっしり。
合成された葉酸だと、ダイレクトに「葉酸」と書かれているんだそうです。

 

 

ninshinsihitasupple

 

 

 

サプリの原材料は
残留農薬検査も放射能検査もきちんとされて
余計なものは体に入れないようになっています。

 

 

 

安価なサプリだと、工場で化学的に合成されているので
赤ちゃんにとって、自分にとってよいものか・・・・。
想像するだけでも怖くなったりますよね。

 

 

 

私が妊娠した
オーガニックレーベルの葉酸サプリだと
防腐剤、香料、保存料、漂白剤、海面活性剤など
化学的合成物や健康に不要な物は排除され
妊活、産後、授乳期を通して安全なサプリです。

 

 

 

妊活中は妊娠しやすい体作り、妊娠力の向上
妊娠中は赤ちゃんを守り育てるサポート、
授乳中はママが栄養不足にならないように、様々な栄養素が含まれていました。

 

 

 

ちょっと高いかな?と思っても
原料や製造過程で他のものとは雲泥の差があったんです。
ここまで安全で安心できるならと納得して購入しました。

 

 

 

定期購入がちょっと引っかかったんですが
細胞が生まれ変わって体質が変わるまで
最低でも3ヶ月〜半年はかかると医学的にも
言われているんだそうです。

 

 

 

妊娠しやすい体を作るために始めましたが、
サプリは妊娠中や授乳中を通してサポートしてくれたので
半年以上、すぐに経過してしまいました。

 

 

 

サプリを購入する際、
私はサプリの価格がお得になるし、送料も無料の定期コースにしました。
妊娠前の3ヶ月、妊娠中、授乳中と愛用して
サプリのおかげで、トラブル知らずでしたよ!

 

 

 

赤ちゃんもすくすく育っています!

 

 

 

赤ちゃんが抱っこできました!

↓↓↓↓

オーガニックレーベル

 

 

 

オーガニックレーベルの葉酸サプリ

 

  • 厚生労働省推奨の400μg配合
  • 103種の天然原料
  • 40種以上の栄養素
  • 100%無添加

 

 

サプリの葉酸は、
ハリウッドセレブも健康のために食べるという
100%オーガニックなキヌアスプラウトなどが原料となっています。

 

 

葉酸、ビタミンB類を多く含んでいるのが特徴で
南米ではスーパーフードとして昔から食べられてきたんだとか。

 

 

103種類の天然原料を組み合わせる事で
40種類以上の栄養素が含まれている無敵サプリに!
サプリを飲むだけで卵子が若返りそうです。

 

 

 

口コミランキングでは、葉酸サプリメント部門1位で
私も安心して飲む事ができました。

 

 

 

栄養素の偏りや過剰摂取がないように
きちんと分量が配合されているので安全です。
それに、サプリに含まれる成分は天然のものばかり。
過剰摂取があったとしても、尿で排出されるので安心です。

 

 

メディアでも続々と特集されていました!

 

女性向けアプリの「ラルーン」やGrapps、女子カレなどで
「妊婦さんやベビ待ちさん必見!あなたの葉酸サプリは天然?石油合成品?」
という特集で紹介されていました。

 

 

 

栄養素が豊富なオーガニックレーベルの葉酸サプリは
妊娠したい女性に支持されています。
妊娠に必要な、でも摂取しずらい成分が入っていました。

 

 

  • たんぽぽ:乱れた体調を整える
  • ざくろ:女性に嬉しい成分たっぷり
  • 生姜:冷え性改善
  • マカ:妊娠力アップ!
  • 高麗人参:栄養のめぐりを良くする
  • ルイボス:ノンカフェインでポリフェノールたっぷり
  • ローヤルゼリー:多種多様な栄養成分

 

 

マカは男性の精子運動率を上げてくれますが
女性の妊娠にとっても効果があるんだそうです。
夫婦でサプリを飲むとより良いのだそうです。

 

 

オーガニックレーベルの葉酸サプリには
妊活に嬉しい成分がたっぷりと配合されていました。

 

 

 

入れ物にもこだわりが。
プラスチックのボトルで販売されている葉酸サプリがほとんどですが
私が妊娠したサプリは、クラフトアルミパッケージに入っていました。

 

 

プラボトルよりも、酸素、水蒸気、紫外線に強く
5層構造なのでサプリの鮮度をキープできるんだそうです。
サプリがずっとサラサラなのも、このためだったんですね。

 

 

 

それに粒が小さいので、錠剤が苦手な私でも
問題なく飲めたんですよ。
オーガニックレーベルのサプリは
ニオイも無いので、つわり中のニオイに敏感期も大丈夫でした!

 

 

 

今だと定期コースで初回無料なんですよ!
試すなら今がいいと思います!

 

 

 

発送7日前だといつでもお休み・再開ができるのも
自由度が高くてありがたかったです(^▽^)

 

 

 

妊娠周期別の効果

 

妊娠前

妊娠しやすい体作りをサポート。

 

 

卵子の成長を助け、受精卵を保護し
子宮内膜を厚くし着床率を上げてくれる。
化学的流産に効果があり。

 

 

 

妊娠超初期〜11週目

 

赤ちゃんの先天性リスクを軽減させる。
胎児の発育遅延や、神経管閉鎖障害、ダウン症を軽減。

 

 

流産リスクが一番高いのが11週までと言われています。
しかし11週前は赤ちゃんの成長にとってもとても大切な時期。
葉酸で赤ちゃんの先天性異常や流産のリスクを軽減したいものです。

 

 

 

12週目〜15週目

 

自閉症や流産リスクを軽減し
赤ちゃんの成長を助けてくれます。

 

 

母体の貧血も予防してくれるので
妊娠中の頭痛にも効果があるそうです。

 

 

11週をハラハラしてすごし12週になると
流産リスクが減るのでやっと一安心できますよね。
でもまだまだ不安になったりしてしまいます。

 

 

でも葉酸サプリを飲んでいると、不安が晴れた気がしていました。

 

 

 

16週目〜27週目

 

流産や早産の危険性はかなり軽減されるようです。
しかし、高齢妊婦さんの場合は妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)の心配が。

 

 

葉酸サプリは妊娠高血圧症候群も予防してくれるので安心です。
豊富な栄養素と葉酸のおかげで貧血の予防にもなるので、
サプリで赤ちゃんの栄養不足も補えます。

 

 

私もそうでしたが、高齢妊娠って心配事ばかりですよね。
オーガニックレーベルのサプリを飲んでいれば、
栄養素やリスク軽減の安心感がありました。

 

 

妊娠中はママがリラックスする事がとても大切なんですよね。
葉酸サプリ、心強いです。

 

 

 

27週目〜43週目

 

貧血の予防と免疫機能や消化器官の向上。

 

 

流産のリスクは乗り越えましたが
今度は早産や死産のリスクが高まります。

 

 

やっとここまできた命。
最後まで守りたいですよね。

 

 

36週をすぎると現代医療では
赤ちゃんは生まれても大丈夫といわれていますが
できるなら、最後までお腹で守ってあげたいもの。

 

 

私は妊娠した時からお母さん。
出産するその日までしっかりと守ろうと思っていました。
サプリを飲んでいると体調も良いし、不安を感じなかったです。

 

 

授乳期

 

授乳による貧血の予防。
頭痛予防。
産後の肥立ち、至急回復のサポート。

 

 

授乳ってママの体の栄養素が根こそぎ奪われる感覚。
疲労感や倦怠感に襲われる事もたびたびありました。

 

 

しかしサプリに配合されている栄養素が
産後・授乳期の弱った体をサポートしてくれたと思います。

 

 

 

授乳期は風邪にかかりやすいと聞いていたのですが
思い返すと病気していないんですよね。

 

 

 

最初はサプリで栄養補給することに疑問を感じ
食事が一番と思っていましたが
大変な子育て中に睡眠時間を優先すると
お食事を十分に用意する気力体力時間的余裕は
まったくありませんでした・・・・

 

 

 

葉酸サプリに含まれているバランスの良い栄養素に救われました。

 

 

 

私の場合、母乳育児だったので
赤ちゃんの栄養素は私の母乳次第。
責任重大でしたが、サプリのおかげで乗り越えられました。

 

 

 

サプリに含まれる血液サラサラ効果で
乳腺炎にも成らなかったのかな?!と
トラブル無く過ごせたのはサプリのおかげだと思っています。
ありがたかったです。

 

 

 

その他女性に嬉しい効果は

 

更年期障害の症状緩和
子宮ガンリスクの低減

 

 

妊活から授乳期、その後の女性の体までサポート。
サプリがあればとっても心強いです。

 

 

 

つわり、授乳期のトラブルをサプリで解消

 

私が妊娠したサプリは
オーガニックレーベルの葉酸サプリなんですが
妊娠したばかりか、
つわりや授乳期のトラブルも軽減してくれました。

 

 

 

これは私の友人の話なんですが
妊娠初期に頭痛がひどいと言っていました。
つわりの一種だろうと本人はあきらめていたのですが
葉酸には頭痛を軽減する効果があるよ、と
私が妊娠したサプリを薦めてみたんです!

 

 

サプリを飲むと驚くほどすぐに頭痛が解消されて
苦しかったつわりも軽くなったんだとか。
すごい効果ですよね!

 

 

つわりで食事が摂れなかったら
赤ちゃんの栄養状態も心配ですしね。
頭痛で妊娠生活が楽しめないなんてもったいないです!

 

 

それにお腹の赤ちゃんに何かあっては大変!
でも私が妊娠したサプリなら栄養素を補給してくれるので
安心できるんです。

 

 

葉酸サプリは心のサプリにもなりました。

 

 

高齢妊活をサポートしてくれるのは

↓↓↓↓

オーガニックレーベル

 

 

 

トップに戻る

 

 

 

妊娠した サプリ|3ヶ月で奇跡が!
葉酸 妊娠した|これが効果あり!
葉酸サプリ 妊娠した|妊娠力アップ!
葉酸 妊娠できた|着床率がアップする!
葉酸 妊娠できた|高齢妊活でも大成功!
不妊 サプリ 葉酸|これで妊娠しました!
葉酸 不妊治療|高齢妊活をサポート!
葉酸サプリ 妊娠した|あなたもきっと大丈夫!
妊娠した 葉酸|奇跡の赤ちゃん!
葉酸 効果|高齢妊活の強い味方!
妊娠した 葉酸|不妊治療が実りました!
葉酸 妊娠した|着床率アップ効果!!
不妊 葉酸|長年の夢が叶いました!
妊活 葉酸サプリ|不妊から卒業しました!